12月のホットでランダムなネイル

12月のホットでランダムなネイル


師走の慌ただしい季節がやってまいりました。
年末年始に向けて、イベント事が目白押しな方も多いと思います。
どんなシチュエーションにも合うように
今回はランダムデザインで飽きがこないタイプのネイルにしてみました。
人差し指には、大きな格子柄に大ぶりパールを乗せてボールチェーンで巻いてあり、
親指・小指は、ボルドー色のフレンチネイル。
中指は、ゴールドチェーンにいろんなジュエリーがぶら下がっているブレスのような贅沢ビジュー使い♪
薬指には、ゴールドリングにたくさんのストーンがついているリング模様。
あっさりしたデザインですがそれぞれの指に動きがあって見ていて楽しいですよ♪
冬本番!寒くて出かけるのが億劫になりがちな季節が到来しましたが、
元気いっぱいなネイルをして女子力上げて、活動的な冬を過ごしてみようかなと思っています。



同じカテゴリー(プライベート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月のホットでランダムなネイル
    コメント(0)